新入学スタートアップ・セミナーのお知らせ [ 4/8(水)~4/16(木) 16:30-17:30 ]
平成27年度新入学スタートアップ・セミナーは終了しました。
参加できなかった学生は後日掲載するストリーミングビデオを必ず視聴してください。
新入生の皆さんが、パソコンやインターネットなど便利なネットワークサービスを利用する準備ができています!
でも,ちょっと待ってください!知らずに使うと怖い面もあるのです。使用を始める前に、知っておくことがあります。
楽しく有意義な活用の仕方の解説と、ネットワークを利用する上での注意を 「新入学スタートアップ・セミナー」 で行いますので必ず受講して下さい(大学院入学者含む)。
参加には申し込みが必要です。情報セキュリティの詳細は、全学共通科目「情報基礎」で説明する予定です。
受講する場合は、下記を持参するとよいでしょう。
【入門書】 『情報基礎 -課題解決のためのコンピュータ活用法-』 (学術図書出版社)
下記URLより、受講を希望する日を申し込んでください。
当日の参加申込は15:30までとなっておりますが、間に合わなかった場合は会場へ直接お越しください。
尚、参加申込人数によっては参加申込できなくなる場合があります。
スタートアップセミナー参加申込ページURL:https://survey.cc.iwate-u.ac.jp/seminar/startup/
携帯の方はこちら:https://survey.cc.iwate-u.ac.jp/seminar/startup/mb_index.html
※ 上記ページで申込ができない方は情報基盤センターまでお越しいただければ申込受付いたします。
※ 参加申込日を変更する場合はもう一度参加申込をしてください。
※ 参加申込日を忘れてしまった方ももう一度参加申込をしてください。